アピュー・ミシャのパーソナルカラー別おすすすめリップティントをご紹介!ティントの綺麗な塗り方や落とし方のコツも

韓国コスメの代表アイテムとして有名なのがリップティント。
今回はアピューとミシャの人気アイテムをパーソナルカラー別にご紹介します♪

▼ティントとは?や塗り方のコツを紹介した過去記事はこちらから▼

目次

アピュー・ミシャの人気リップティントご紹介

不動の人気を誇るアピュー ジューシーパン ティントは、透明感のあるツヤ仕上げが特徴。
みずみずしいツヤ感があふれ出すリップケアオイル配合で、縦ジワが目立たないグロスのようなぷるぷる唇にしてくれます。
塗るたびに気分の上がるジューシーなフルーツの香り付き。

万人受けのベージュやコーラル系、落ち着いた深みのあるレッド系など、パーソナルカラーやシーンにあわせてお好きなカラーを選んでみてください♪

現在、ミシャジャパン公式オンラインショップでは、以下の8色を販売中♪

※販売状況により売り切れの場合がありますので、ご了承ください。

パールパウダー、ルビーパウダー配合でキラキラ輝く唇を演出♪

炭酸*の効果ですばやく角質層に浸透し、ハリと潤いのある唇に仕上げます。

リンゴ果実エキス*・モモ果実エキス*・ハチミツエキス*・スクワラン*が唇を乾燥から守ってくれるのも嬉しいポイント。

唇に華やかさと彩りをそえてくれるスパークリングティントは、デートや女子会、お出かけの日におすすめです。 現在、ミシャジャパン公式オンラインショップでは、以下の6色+日本限定色を販売中♪

※販売状況により売り切れの場合がありますので、ご了承ください。

*すべて保湿成分

ぼかしフィルターをかけたような、ふんわりベルベットティント。

重ねてもふんわり軽いテクスチャーで、ほんのりにじむ質感を演出してくれます♪

なめらかに密着してマスクにつきにくく、1日中発色をキープして美しさ長持ち。

複数のカラーを組み合わせて、より立体的でぼかしフィルターをかけたようなグラデーションリップにも。

丁寧に塗るときちんと感のあるオフィスメイクに、ふんわりぼかすとカジュアルな休日メイクに、使い方次第で様々なシーンにお使いいただけます。 現在、ミシャジャパン公式オンラインショップでは、以下の6色を販売中♪

※販売状況により売り切れの場合がありますので、ご了承ください。

来週2月23日に発売の新商品「ミシャ デアティント リップバーム」を、一足早くご紹介!

プランパーが苦手な方にも使いやすい低刺激なプランプ*効果でボリュームリップ仕上げ。

ほんのりナチュラルな血色感で、もともと血色のいい唇を演出してくれます。

しっとりと角質ケアしながら、塗るほど毎日うるおっていく感覚のティントリップバームです。

手軽に塗れるスティックタイプ型で、唇をボリュームアップしたい方、リップメイクしながら保湿ケアしたい方におすすめ♪

2月23日(木)より、ミシャジャパン公式オンラインショップで以下の全3色を販売開始! ぜひチェックしてみてくださいね。

*メイクアップ効果

パーソナルカラー別おすすめリップティントご紹介

これまでご紹介したアピューとミシャの4種類のリップティントシリーズを、パーソナルカラー別にまとめてみました!
あなたのパーソナルカラーに合う色を探してみてください♪

リップティントの使い方・綺麗な塗り方のコツ

リップティントの詳しい使い方や綺麗な塗り方のコツは、以下の記事で詳しく解説していますのでチェックしてみてください。

あわせて読みたい
リップティントとは?ティントの塗り方のコツ解説します。アピューのおすすめティント紹介も こんにちは、A’pieuPR担当です。 アピューの一番人気のシリーズといえば、「ジューシーパン」シリーズ。鮮やかで美味しそうな果汁カラーはどれもとってもキュート...

リップティントの落とし方のコツ

リップティントは口紅やグロスと比べて落ちにくいため、クレンジングの際にゴシゴシとこすってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、それはNG。

強くこすると唇を傷めてしまい荒れる恐れがありますので、ポイント用メイク落としをコットンにしみこませて唇に押し当てて、少し経ってからやさしくふき取るようにしてみてください。

ミシャジャパン公式オンラインショップでは、ポイント用メイク落としの「ミシャ パーフェクト リップ&アイ メイクリムーバー」を販売中!
ポイントメイクを素早くきれいに落としたい方、刺激が少なく肌にやさしいクレンジングをお望みの方におすすめのアイテムです。

まとめ

アピュー・ミシャのパーソナルカラー別おすすめリップティントと、リップティントの使い方・落とし方をご紹介しましたが、いかがでしたか?

今回の記事が、リップティントをまだ使ったことがない方や上手に塗れないお悩みをお持ちの方に、少しでもお役に立てたら幸いです。
アピューとミシャでは、豊富なカラーバリエーションのリップティントをお取り扱いしています。

こちらの記事を参考に、あなたのパーソナルカラーに合うお気に入りを見つけてみてくださいね♪

Follow me

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次