スタッフのイチオシ!ミシャ・アピューの名品コスメをリアルなレビュー付きでご紹介

こんにちは、ミシャジャパンPRスタッフです。

ミシャジャパン公式オンラインショップでは、様々なアイテムをお取り扱いしていますが、最近人気のビタシーシリーズやクッションファンデーション以外にも、名品コスメが沢山あるんです!

本日は、そのような意外とその魅力が知られていない名品コスメを、スタッフレビューの推しポイントとともにご紹介していきたいと思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

目次

スキンケア部門

ミシャ グロウ スキンバーム

ツヤ肌メイクの土台をこれひとつで、4in1スキンバーム

これひとつでデイクリーム + モーニングパック + プライマー + ツヤクリームの4役を担い、ツヤ肌メイクの土台が完成! 潤い成分配合のバームが肌に密着して、ゆで卵のようになめらかな肌になれる*優れものです。

*メイクアップ効果による

スタッフレビュー:WEBデザイン担当
総合評価
( 5 )
メリット
  • とろける滑らかなテクスチャーでツヤ肌に。 バーム状のクリームはたくさんありますが、乾かずイチバン潤いが続くのはこれ。 顔全体も良いですが、目元など特に乾燥が気になる部分のポイント使いもおすすめです。 香りもGOOD。
スタッフレビュー:デザイン担当
総合評価
( 5 )
メリット
  • バームの潤いでインナードライを防いでくれます! 伸びが良く、少量でもしっかり潤いと艶が出るのでコスパがいい商品だと思いました。 スパチュラ付きなのも衛生的で好感が持てます。

ミシャレボリューション/タイム ザ ファースト トリートメント エッセンスパッド[250ml/75枚入り]

洗顔後の水分補給ケアで潤いをプラス、クリアなトーンへ

デイリーケアに最適なエッセンスパッド。
ミシャレボリューション/タイム ザ ファースト トリートメント エッセンスの発酵成分をそのまま配合し、角質もケアできるAHA(クエン酸)*成分を配合。
7.5cmの大きめサイズのパッドが250mlのたっぷり美容液を含み、お肌に水分補給してくれます。
ピンセットが裏蓋に内蔵されており、最後まで衛生的にお使いいただけます。

*保湿成分

スタッフレビュー:EC運営担当
総合評価
( 5 )
メリット
  • 拭き取りパッド系が好きでいろいろなブランドのものを試しましたが、唯一リピートした商品です。 パッドのサイズも大きくて使いやすく、なにより角質ケアと保湿が一度に出来るところがお気に入りです! 気になっていた乾燥によるくすみもケア出来て、肌のキメも整ってきているので、これからも使い続けようと思います!

ベースメイク部門

ミシャ グロウ クッション ライト NO.21N

マスク崩れに強い 輝き続く 水つやクッション

ぷるぷると弾力のあるジェル状のクッションファンデーション。

まるで何もつけてないかのような軽いつけ心地が特徴で、お肌に潤いを与えながら自然にカバー。 丁寧にスキンケアした後のような、自然で美しいツヤ肌が長持ちします。

スタッフレビュー:カスタマーサポート担当
総合評価
( 5 )
メリット
  • まさに水つやファンデ! 水つやがお肌のアラを飛ばしてくれて、ナチュラルにお肌がきれいに見えるので愛用しています。 伸びの良いテクスチャーでムラになりにくく、内側から潤っているようなぷるぷるお肌が簡単に仕上がるので、時間がない朝にもぴったりです。
スタッフレビュー:SNS担当
総合評価
( 5 )
メリット
  • 本当にまるで何もつけてないかのような軽いつけ心地なのに自然にカバーしてくれます✨ みずみずしくてツヤっとした「水つや仕上がり」がとっても魅力的で、一度使ったらやめられない! 朝メイクすると夕方までツヤっとした肌を保てる、潤い感が感じられるのも大好きなアイテムです!

ポイントメイク部門

ミシャ ナチュラルフィックス ブラシペンライナー(ブラウン)

汗・水・皮脂に強いしなやかな筆タイプのアイライナー

密着力の高いジェル+リキッドを合わせたようなテクスチャー。
柔らかい筆で目元にやさしくフィット、美しいナチュラルなアイラインを長時間キープします。

スタッフレビュー:EC運営・システム担当
総合評価
( 5 )
メリット
  • 細いラインも引きやすい、コシのある筆ペンタイプのアイライナーです。 リキッドですが、滲みにくくすぐに乾いてくれ、落ちづらいです。ちょっとぐらいの涙なら全然大丈夫。 明るめのブラウンで、柔らかい目元を作りたいときにぴったりです。

アピュー BORN TO BE マッドプルーフ レングス&カールマスカラ LV.2

ロングラッシュ&しっかりカール マスカラ

1000人の消費者の声から誕生し、キャリア10年の開発者が手掛けた BORN TO BE マスカラシリーズ。
自まつ毛を延長させたように1本1本長く、ナチュラルなのにしっかりとしたカールで思い通りのばっちりeyeに。
涙、汗、水、皮脂に強く、にじみにくいので涙袋メイクの邪魔もしないアイテムです。

スタッフレビュー:デザイン担当
総合評価
( 5 )
メリット
  • ダマになりづらく長さが出て、程よく束感を作れる優れものです! 繊維落ちがないので綺麗な目元を維持してくれます。 長時間カールキープしてくれるところもすごく気に入っています!
スタッフレビュー:EC運営担当
総合評価
( 5 )
メリット
  • 朝マスカラで仕上げたままのまつ毛を夜までキープしてくれます。 しっかりキープしてくれるのにクレンジングで負担なく落ちるところもお気に入りポイントです。

アピュー ジューシーパン ティント BE02 #PEACH LETTER

もぎたてジューシー果汁*ティント

長時間カラーステイ、ティント効果でつけたての発色が長持ち。

塗るたびにフルーツの香りで気分もUP! みずみずしいツヤ感を与えてくれるリップケアオイル配合で、3つの保湿成分*1とスクワランが乾燥を防ぎます。

* 色のイメージ
*1 リンゴエキス、桃エキス、ハチミツエキス。全て保湿成分。

スタッフレビュー:PR担当
総合評価
( 5 )
メリット
  • イエベブルベ問わず、使いやすいカラー。 つけた瞬間むっちりリップに変身させてくれるし、色も長持ち! マスクを外す機会が増えてから、なくてはならない必需品になりました!

アピュー ジューシーパン ジェリービーム ハイライター

きらツヤビーム!光彩ジェリーでつやつやハイライター

イチゴピンクにゴールドラメをトッピング。 スパークリングジュエリーパウダー、いちごミルクエキス*1、マシュマロパウダー*2配合で、輝きをプラスしながらもしっとり仕上げでお肌のふんわり感がUP!

*1 保湿成分
*2 (HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー

スタッフレビュー:WEBディレクション担当
総合評価
( 5 )
メリット
  • とにかく繊細なラメの発色が綺麗で可愛い! 毎日このハイライターを使ってメイクするのが楽しいです♪ 指にとってちょんちょんと鼻の付け根と鼻の頭、リップの山、あご先につけると顔の立体感がアップ。 ギラギラせず上品な光沢で、オフィスメイクにも使いやすいスタメンのデイリーアイテムです。

まとめ

スタッフによる推しポイントとともにミシャとアピューの名品コスメをご紹介しましたが、いかがでしたか?
ミシャジャパンでは自社コスメを普段から愛用しているスタッフが多く、実際に使用したリアルな感想を皆様にお届けできればと思い、本ブログを企画しました。
これまで試したことのないコスメがあった方は、この機会にぜひお手に取ってみてくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次