ミシャ ファーストトリートメントエッセンス&ナイトサイエンスエッセンスを解説!

MISSHAスキンケアの1番人気!ファーストトリートメントエッセンス&ナイトエッセンスを改めてご紹介!

ミシャのスキンケアと言えばこれ、というくらい人気の商品がタイム/レボリューションシリーズのファーストトリートメントエッセンスとナイトサイエンスエッセンスです。

スキンケアの売上でもダントツの人気!公式オンラインショップをはじめQoo10や楽天でも売上の上位に入る商品です。

ミシャをご愛顧いただいているお客様には「今更」かもしれませんが、ミシャにスキンケアがあることを知らないお客様や、ファーストトリートメントエッセンスとナイトサイエンスエッセンスを知らない、使ったことがないお客様のために本日はこの2アイテムをご紹介していきたいと思います!

目次

MISSHAのミューズにTWICE SANAさん就任

商品の紹介の前に、ミシャの大きなニュースをお届け!

2023年3月からMISSHAのミューズとしてTWICEのSANAさんが就任されました!

この度、韓国・日本のみならずワールドワイドで人気を誇る9人組ガールズグループTWICEのメンバーであるSANAさんをミューズとしてお迎えし、ミシャのスキンケアシリーズの魅力を多くの皆様に発信していきます。

いつも明るく、周りの人を自然と笑顔にしてしまうエネルギー溢れるSANAさん。
更に大人の魅力をプラスしたミシャ スキンケアシリーズのビジュアルは必見です。
「ミシャ ビタシープラス シリーズ」を皮切りに、今後様々なコンテンツをお届けしますので楽しみにお待ち下さい。

https://www.missha.co.jp/twice%e3%82%b5%e3%83%8a%e3%81%8c%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%a1missha%e3%81%ae%e6%96%b0%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%81%ab%e6%97%a5%e9%9f%93%e5%90%8c%e6%99%82%e5%b0%b1%e4%bb%bb/

今後も様々な展開を予定しておりますので、ぜひお楽しみに!(2023年4月現在)

ミシャ ファーストトリートメントエッセンスとは

ミシャのファーストトリートメントエッセンスは、タイム/レボリューションシリーズの導入美容液です。

現在販売している商品が第5世代となります。リニューアルを繰り返し、よりよい商品をお客様にお届けするために、日々研究が続けられています。

さらさらの化粧水のような使い心地なのに、お肌に潤いを与えるファーストトリートメントエッセンスは、「べたつきにくい」と好評です。

 

ファーストトリートメントエッセンスの成分

 酵母発酵エクストリームウォーター*92%配合。角質層すみずみまでうるおいで満たす酵母発酵エキスが、肌に潤いを与えバランスを整えます。

ファーストトリートメントエッセンスの口コミ

総合評価
( 5 )
メリット
  • ずっと初代から継続して使用しています 肌にシッカリ水分補給している感じでスキンケアに欠かせないアイテムです 個人的に香料が苦手なので香料が入ってないのも気に入ってます。
総合評価
( 5 )
メリット
  • もう何本目かの使用です。ただの水かと思う程サラッとベタつかない使い心地なのにしっとりするこのローション。使った分は全て肌に吸収されていくみたいでもう手放せません。酵母発酵エキスの効果なんですかね?
総合評価
( 5 )
メリット
  • 肌への刺激を感じず、シャパシャパタイプなので物足りないかなと思ったのですが、期待以上の潤いでした。ベトつかず、でもちゃんとモチモチ潤っている感じで、ベースメイクが楽になりました。

ファーストトリートメントエッセンスの使い方

ファーストトリートメントエッセンスは、導入美容液です。もちろん、化粧水としてもお使い頂けますが、化粧水の前に肌になじませることで、後に使う化粧水の角質層への浸透を助けてくれるのが導入美容液です。

ブースターとも呼ばれ、化粧水の肌なじみが良く感じます。

洗顔後、一番初めにお使い頂き、その後化粧水をお使いください。

ファーストトリートメントエッセンスだけで、化粧水を後に使わない場合は、重ね付けするのがおすすめです。

 ファーストトリートメントエッセンスシリーズ商品

ファーストトリートメントエッセンスは、導入美容液以外にもアイテムがあります。

ミシャ ナイトサイエンスエッセンスとは

ナイトサイエンスエッセンスも、ファーストトリートメントエッセンスとともに、ミシャのタイム/レボリューションシリーズの美容液です。

第5世代のナイトサイエンスエッセンスは、とろみのあるテクスチャーで、しっとりもちもちのお肌に導きます。

ナイトサイエンスエッセンスの成分

 ミシャだけの極限発酵工法と、角質層への浸透効果を高める特殊な肌伝達技術を組み合わせた、
独自の浸透*技術でパワーアップリニューアル。

極限発酵したビフィズス菌*1を含む 10種類の発酵、培養成分が結合された成分、Extreme Biomeを高濃縮した美容液です。

ナイトサイエンスエッセンスの口コミ

総合評価
( 5 )
メリット
  • 香り、テクスチャがとても気に入っています。伸びも良く、1プッシュで隅々までしっかり保湿できます。仕上げにハンドプッシュすることで、肌に浸透していく感じが実感できます。
総合評価
( 4 )
メリット
  • リピート3本目です。 とろっとしたテクスチャーで、保湿力ある感じがします。これを使い始めてから、お肌の調子が良いように感じます。
総合評価
( 5 )
メリット
  • 初めて美容液を使ってみました。 肌馴染みもよく、べたつきも少なかったのでとても使いやすかったです。 次の日の肌の質感もしっとりとしていました。 継続して使ってみようと思います。

ナイトサイエンスエッセンスの使い方

ナイトサイエンスエッセンスは、美容液です。導入美容液ファーストトリートメントエッセンス、化粧水の後にお使いください。

手のひらに適量を取って、気になる部分を中心に肌のキメにそってお肌になじませます。

最後にハンドプレスすることで角質層への浸透を高めることができます。

また、夜だけでなく、朝のお肌にもお使い頂けます。

ナイトサイエンスエッセンスシリーズ商品

購入方法

実は、ファーストトリートメントエッセンスとナイトサイエンスエッセンスは、通販限定販売です。購入は、下記の公式オンラインショップをはじめとする各WEBサイトからご購入いただけます。

公式オンラインショップ
楽天市場店
Qoo10店
Yahoo店
ZOZOTOWN店

定期購入

また、MISSHA JAPANの通販サイトであるMISSHA JAPAN公式オンラインショップでは、定期購入を行っております。

よりお買い得な価格で、ご指定のタイミングで届くので、頼み忘れがないのが便利な定期購入。申込や解約に手数料も必要ありません。

また、初回限定でお得な価格で販売しているので、まだ試していない方も是非お試しください。解約の回数縛りもありません。安心してご注文頂けます。

※次回出荷までのお日にちによって解約可能日が異なります。詳しくはサイトをご確認ください。

まとめ

レボリューション/タイム シリーズのファーストトリートメントエッセンス&ナイトサイエンスエッセンスをご紹介してまいりました。

どちらもMISSHAを代表する人気アイテム。

第5世代になるまで、リニューアルが繰り返されているのもその証です。

まだ試したことがない方はぜひ一度お試しください。

また、今ご購入いただいているお客様で、定期購入ではない方はぜひ定期購入をご利用いただき、お得にゲットしてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次