人気のふわ生バーム化粧下地にビタミンC* 配合の新色が新登場!アピュー ジューシーパン スキンケアプライマー(レモン)をご紹介

こんにちは、アピューPR担当です。

発売後からSNSを中心とした人気で話題のふわ生バーム化粧下地スキンケアプライマーに、待望の新色が本日新発売!

肌の色むらやくすみをカバーして明るい*1フレッシュな肌に仕上げてくれるレモンカラー♪

今回は新色レモンカラーと、スキンケアプライマーの特長や使い方に関して、改めてご紹介していきます!

目次

クリーム×イエローのマーブルが生み出すトーンアップ*1効果

スキンケアプライマー(レモン)は、クリームカラーの『トーンアップ*1バーム』と、フレッシュなレモンカラーの『色むらカバーバーム』が溶け合い、トーンアップ*1とカラーコントロール効果で色むらやくすみをカバーし*1、透明感のある*1ツヤ肌を演出します。

スキンケアプライマーの特長

  • 半固形のふわ生バームタイプ

スキンケアプライマーは、スキンケアオイル、パウダー、ゲルを配合した半固形のふわ生バームタイプの下地です。

パフにとって顔に塗ると、オイルが溶け出して肌の上に薄い膜を形成します。
さらに、微細なオイルコントロールパウダーがソフトフォーカス効果を発揮し、光の拡散で毛穴をカバー。
ナチュラルな素肌感を演出してくれます*1。

  • スキンケア成分を62%以上配合*2

スキンケアプライマー(レモン)には、スキンケアオイルとジューシー果実美容液*3やビタミンC*、CICA*4が配合されており、メイクアップしながらスキンケアもできるのが嬉しいポイント♪

ストレスフリーなつけ心地で、1日中メイクをしていてもやさしくお肌をいたわってくれます。

    • 肌にうれしい5つの成分FREE処方 & SPF30/PA+++のUVカット効果

    スキンケアプライマーは、敏感肌の方にもうれしい5つの成分FREE処方となっています。

    ・アルコールフリー
    ・パラベンフリー
    ・合成着色料フリー
    ・ミネラルオイルフリー
    ・合成香料フリー
    パッチテスト済ですが、すべての方に皮膚刺激が起こらないということではありません。

    また、SPF30/PA+++のUVカット効果も備わっているので、紫外線が気になってくる今の時期にも普段使いしやすくなっています。

    スキンケアプライマー(レモン)の使用イメージ

    使用前と比較して、使用後は肌の色むらやくすみがカバー*1され、均一な明るい肌*1に仕上がります。
    元から綺麗な素肌感を演出してくれるので、ノーファンデ派の方にもおすすめです。
    また、スキンケアプライマーはメイク直しにもお使いいただけますので、日中のメイク崩れが気になった際にぜひご利用になってみてくださいね。

    スキンケアプライマーの使用方法

    付属のハート型パフにプライマーをくるくると円を描くように適量とり、顔の中心から外側に向かって滑らせるように塗ります。
    毛穴などが気になる部分には、さらに指でとって塗りこんでみてください。

    ※塗るときの注意点※
    パフにプライマーをとり過ぎるとヨレや化粧崩れの原因にもなってしまいますので、少しずつ塗っていただき、足りない分を追加してみてくださいね。
    また、ポンポンと肌に叩き込むのではなく、肌のキメに沿ってやさしく滑らせるように塗りましょう。

    スキンケアプライマーの落とし方

    スキンケアプライマーは、あくまで化粧下地ですので、ノーファンデ派の方も含めて、落とす際には必ずメイク用のクレンジングをご使用ください。

    スキンケアプライマーを買うならミシャジャパン公式オンラインショップがおすすめ!

    ミシャジャパン公式オンラインショップでは、無料会員登録をするとお買い物に使えるポイント100円分をプレゼント!
    また、3,300円以上のご購入で【全国どこでも送料無料】になりますので、クッションファンデや気になるコスメをまとめ買いするのがオトクです♪

    スキンケアプライマーは、今回の新色レモン以外にも、肌に血色感をプラス*1してくれるいちごミルクカラーや、肌の赤みをカバー*1してくれるチョコミントカラーもご用意しておりますので、ぜひあなたの肌悩みにあわせてセレクトしてみてくださいね。

    *整肌成分:3-O-エチルアスコルビン酸
    *1 メイクアップ効果による
    *2 アピュー ジューシーパン スキンケアプライマー(レモン) 62.4%
    *3 保湿成分:モモ果実エキス、スイカ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、ザクロ果実エキス
    *4 保湿成分:ツボクサエキス

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次