発売記念20%OFF!大人気ビタシーシリーズ待望の新商品「ミシャ ビタシープラス フレッシュプレス美容液」本日発売!

各メディアでも多数受賞しているミシャの大人気スキンケア ビタシーシリーズから、待望の新商品「ミシャ ビタシープラス フレッシュプレス美容液」が本日発売となりました!

本記事では、既存のビタシープラス 美容液との違いや、実際に使用した方の口コミを交えて、フレッシュプレス美容液について解説します。

毛穴悩み*1 を抱えている方美肌を目指したい方は、ぜひ最後までご覧ください。

目次

ミシャ ビタシープラス フレッシュプレス美容液とは?

※1 製品の酸化防止剤:アスコルビン酸
※2 整肌成分:3ーOーエチルアスコルビン酸、アスコルビルグルコシド

フレッシュプレス美容液は、鮮度にこだわりぬいた生ビタミンC*パウダーとリポソーム型ビタミンC*2 の2層構造となっており、自分で混ぜる作り立て処方の集中美容液です。
シリーズ最高濃度*4 となる10%のビタミンC*5 を配合
開封後2週間の連続集中ケアで、隠れた肌陰り*6 と毛穴*1 にアプローチします。

既存の商品同様にイギリス産の純度99%の希少なビタミンC*5 を採用しており、化粧水のようなサラッとしたテクスチャーが特徴。肌にしっとり潤いをプラス。

フレッシュプレス美容液を実際に使用した方の体験レビュー

筆者も現在、毎日朝晩2回使用していますが、毛穴*1 が目立ちにくくなり、肌にハリツヤが出てきたように感じています。
サラサラとしたテクスチャーなので、夏でもべたつきにくく使いやすい美容液です。

※すべて個人の感想です。効果には個人差があります。

2つの保湿成分で肌バリアのシナジー効果&5つのFREE処方

フレッシュプレス美容液は、保湿成分「セラミドNP」と「アラントイン」を配合しており、肌バリア効果が期待できるのもポイント。
攻めのリポソーム型ビタミンC*1 と守りの保湿成分2種のシナジー効果により、乾燥による毛穴に潤いをプラスしてなめらかな手触りに導きます。

また、以下5つのフリー処方と低刺激試験実施済*6 です。

既存のビタシープラス 美容液との違いは?どちらがおすすめ?

フレッシュプレス美容液と既存のビタシープラス 美容液は、ビタミンC*3 の濃度や仕様が異なります。 フレッシュプレス美容液はビタミンC*3 の濃度が10%、開封後2か月が使用期限となります。

デイリーケアとして手軽にマイルドなビタミンC*7を取り入れたい方には既存のビタシープラス 美容液集中的に短期間でスキンケアしたい方にはフレッシュプレス美容液がおすすめです。

すでに既存の美容液をご利用の場合、フレッシュプレス美容液を併用いただくことも可能です。
シリーズ使いをしたい方は、以下の使用STEPを参考にしてみてください。

<ビタシープラス シリーズ 使用STEP>

(1)化粧水
(2)シートマスク
(3)美容液
(4)フレッシュプレス美容液
(5)クリーム

フレッシュプレス美容液の使い方

フレッシュプレス美容液は、開封後2週間、朝晩1日2回の連続集中ケアがおすすめです。
生ビタミンC*の鮮度を保つため、使い始めのタイミングで開封しましょう。

初回開封時

(1)容器のキャップ天面に開封日をご記入ください。キャップを開けてポンプをカチッと音がするまで強く押し込んでください。容器内部にある粉末状のビタミンC*が、下の液体層に溶けていきます。
(2)ボトルをよく振って粉末が完全に溶けるのを確認してください。

開封後は、使用期限内であってもお早めにご使用ください。

開封後の使い方

(1)化粧水で肌を整えた後、適量を手に取り、顔全体または気になる部分になじませます。
(2)使用後はティッシュなどでポンプの周りをふき取り、清潔に保つようにしてください。ポンプの周りに美容液が残っていると、製品の特性上、ポンプが茶色に変色します。

フレッシュプレス美容液に関するFAQ

美容液を使ったら肌がぴりぴりしました。

普段は問題なく使える製品でも、体調がすぐれないときや季節の変わり目、生理前後などはまれに肌に合わないことがございます。赤みや腫れなどが起こったり、痛みがひかない場合はすぐに使用をやめ、皮膚科専門医などをご受診ください。

茶色に変色したのですが使えますか?

開封後は、製品の特性上、液体が段々茶色に変色していきます。下記の買い替えチャートをご参考に、適切な時期に買い替えていただくことを推奨します。

<買い替え診断チャート>

茶色に変色するのはどうしてですか?

アスコルビン酸(ビタミンC)が変色の原因です。水に溶けやすいアスコルビン酸は、水溶液では熱・光・紫外線に弱く不安定で、酸化しやすい成分です。開封後に酸化が進むと段々茶色に変色していきます。

開封後、使用期限の2か月を過ぎてしまいましたが使えますか?

開封後2か月を過ぎた場合、ご使用はお控えください。また、開封後2か月以内であっても保管環境によっては変色し製品の劣化が進みますので、一度開封した後はなるべく早めにお使いください。

今なら発売記念20%OFF!フレッシュプレス美容液でハリツヤ美肌を目指そう!

ミシャ ビタシープラス フレッシュプレス美容液は、本日からミシャジャパン公式オンラインショップで1週間限定の発売記念20%OFFキャンペーンを実施中!
さらに、フレッシュプレス美容液をご購入いただくと、先着でビタシープラス 化粧水・美容液のトライアルキットをプレゼント!
お得なこの機会に、ぜひ新商品フレッシュプレス美容液をお試しいただき、あなたもハリツヤ美肌を目指してみませんか?

* パウダーのまま充填したアスコルビン酸(製品の抗酸化剤)
*1 乾燥による
*2 整肌成分:3-O-エチルアスコルビン酸、アスコルビルグルコシド
*3 角質層まで
*4 弊社製品内において
*5 整肌成分:3-O-エチルアスコルビン酸、アスコルビルグルコシド  製品の酸化防止剤:アスコルビン酸
*6 乾燥によるくすみ
*7 すべての方に皮膚刺激が起こらないというわけではありません
*8 整肌成分:3ーOーエチルアスコルビン酸、アスコルビルグルコシド 製品の抗酸化剤:アスコルビン酸(化粧水、美容液、フレッシュプレス美容液)/整肌成分:3ーOーエチルアスコルビン酸、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、アスコルビルグルコシド 製品の抗酸化剤:アスコルビン酸(クリーム)/製品の抗酸化剤:アスコルビン酸(デイリーマスク) ※ミシャ ビタシープラス デイリーマスクはナノカプセル構造を採用

Follow me

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次