20代・30代におすすめ!ミシャ&アピューの人気クッションファンデ5種をレビュー【PR】

ミシャではさまざまな種類のクッションファンデが登場しているので、どれがいいか迷ってしまう方も多いでしょう。
そこで今回は、20代・30代におすすめのクッションファンデ5選をご紹介します。
色味やカバー力についても解説するので、自分に合ったクッションファンデを探している方はぜひ参考にしてくださいね。

目次

ミシャのクッションファンデは20代・30代に大人気

ミシャのクッションファンデは、20代・30代を虜にするポイントがたくさんあります。その一つが、1,000円代から購入できるコスパのよさです。
プチプラで手に入るため、美容費にあまりお金をかけられない若い世代からも人気を集めています。
また、シリーズによって仕上がりが異なることもポイント!
マット肌・ツヤ肌・ハイカバー・薄付きなど、あらゆるニーズに対応した商品が揃っているため、なりたい肌に合わせた選び方ができます。

20代・30代におすすめのミシャのクッションファンデ5選

ミシャのクッションファンデは、明るい肌色のNo.21と自然な肌色のNo.23があります。
筆者はナチュラルなイエベの肌なのでNo.23を使用しました。

No.23は白浮きすることなく、黄みのある肌にも綺麗になじみます。

  • ミシャ M クッション ファンデーション(モイスチャー)

こちらはみずみずしい水光肌に仕上がるクッションファンデです。
パフでポンポンとなじませると潤いに満ちたもっちりした肌に!
乾燥肌の筆者はファンデがうまくのらずにシワが目立つことがありますが、こちらは下地なしでも肌に密着して綺麗に仕上がりました。
時間が経ってもほどよいツヤ感をキープできることも魅力!

6時間後の肌をチェックすると、口周りはやや乾燥していたものの全体的な化粧崩れは目立ちませんでした。

  • ミシャ M クッション ファンデーション(マット)

テカりや毛穴の目立ちが気になる方には、マットタイプがおすすめです。
モイスチャータイプよりもサラッとした質感で、落ち着きのあるセミマット肌に仕上がります。
筆者の場合、メイク前は小鼻の毛穴が目立っていましたが、クッションファンデをなじませると毛穴が目立たなくなりました。

カバー力はありつつも厚塗り感はないので、ナチュラルな仕上がりを好む人におすすめです。

  • ミシャ グロウ クッション ライトタイプ

こちらは自然なツヤ感を演出できるクッションファンデです。
メッシュ状になったネットを押すと、みずみずしいジェル状のファンデーションが出てくることが特徴。
肌になじませると、スキンケアをした直後のような潤いに満ちた肌に整います。

ライトタイプは厚塗り感のない軽い付け心地なので、ナチュラルメイクでお出かけをするときにぴったりです。

  • ミシャ グロウ クッション カバータイプ

肌悩みをしっかり隠したい方には、カバータイプがおすすめです。
こちらはライトタイプよりもハイカバーになっていることが特徴。
筆者の場合、メイク前は頬の赤みやシミが気になっていましたが、カバータイプをなじませると色むらのないツヤ肌に整いました。

マスクへの色移りがしにくいことも魅力で、ファンデを塗った後にマスクを付けて半日過ごしてもほとんど色移りしませんでした。

  • アピュー スキンケアウォーターロッククッション

こちらは人気成分のCICA※とナイアシンアミド※が配合されたクッションファンデです。
肌の上で薄く密着し、ワントーン明るいセミマット肌に仕上がることが特徴。
軽い付け心地なので、素肌感を演出したいときにおすすめです。
薄付きですが、頬の赤みはしっかりとカバーできました。

肌になじませた直後は薬用化粧品のような香りがしますが、時間が経つと香りは気にならなくなります。
※保湿成分

ミシャ&アピュー クッションファンデの選び方のポイント

ここまで5種のクッションファンデをご紹介しましたが、「結局どれがいいの?」と疑問に思う方もいるでしょう。
選び方で迷ったときは、下記のポイントをチェックしてみてください。

【カバー力重視】

【軽い付け心地】

【保湿力を重視】

【セミマットな仕上がり】

【ツヤ感のある仕上がり】

ミシャ&アピューのクッションファンデはミシャジャパン公式オンラインショップで購入できる

ミシャ&アピューのクッションファンデは、ミシャの公式サイトでお得に購入できます。
3,300円以上は送料無料で、お買い物をするごとにポイントが貯まります。
また、会員ランク別にクーポンを発行していたりラッキーくじクーポンを配布していたりとお得なキャンペーンも盛りだくさん!
筆者が購入した際には、美容液のノベルティがついてきました。

Amazonアカウントがあれば、クレジットカード情報の入力なしでお買い物できることもポイント!
お得にお買い物をしたい方は、ぜひ登録してみてください。

⇒ミシャジャパン公式オンラインショップへ

なりたい肌に近付けるミシャ&アピューのクッションファンデを選ぼう

今回は20代・30代におすすめのミシャ&アピューのクッションをご紹介しました。
カバー力重視の方もツヤ感重視の方も満足できる商品が揃っているので、自分好みのアイテムを選んでみてください。

※本記事は株式会社ミシャジャパンの商品提供により執筆しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次