【年齢肌におすすめ】チョゴンジン 1周年記念 全品20%OFF&シートマスクプレゼントキャンペーン開催中!チョゴンジンの魅力を改めてご紹介

こんにちは、ミシャジャパンPRスタッフです。

韓方美容スキンケアブランド「チョゴンジン(CHOGONGJIN)」が、2022年9月に独立したブランドとして発売開始してから1周年を迎えました。

ミシャジャパン公式オンラインショップでは、皆様からの日頃のご愛顧に感謝をこめて、9月15日(金)9:59まで発売1周年記念イベントを開催中!
チョゴンジンの人気アイテムが全品*20%OFF&対象商品1点ご購入でクムソルシートマスクを1枚プレゼントいたします♪
お得なこの機会をぜひお見逃しなく!
*定期購入商品を除く

また、発売1周年を記念して、本記事では改めてチョゴンジンの魅力をお客様レビューとともにお伝えしますので、ぜひ最後までご覧ください。

目次

チョゴンジンのブランドコンセプト

「チョゴンジン」は、『韓国の伝統成分と現代科学の融合』がコンセプトの韓方美容スキンケアブランドです。
古くは1600年代の東洋美学から伝わってきた「韓方」の各種素材と、相性の良い美容成分を厳選し、現代科学技術によって生成。
チョゴンジンだけの独自処方で、肌のハリツヤ不足、乾燥による肌のくすみ・肌荒れなど、様々なエイジング悩みにアプローチします。
ミシャジャパン公式オンラインショップでは、肌にハリと弾力感を与えるソセンシリーズと、ゴールドの力で健やかなツヤを与えるクムソルシリーズのアイテムをお取り扱いしています。

チョゴンジン ソセンシリーズ

赤とゴールドのコントラストが目を引くソセンシリーズは、年齢を重ねて肌弾力が気になってきた方におすすめです。
韓方の「紅参(ホンサム)*1」成分を配合し、角質層への浸透力をアップ!
独自の発酵技術によりお肌にハリ感とうるおいをプラスしてくれます。

紅参(ホンサム)*1 イメージ

また、100時間以上の発酵を経た「発酵コラーゲン*2」が角質層まで浸透することで、ぷるぷるとした弾力感のある肌に。

発酵コラーゲン*2 イメージ

チョゴンジン クムソルシリーズ

アイボリーとゴールドの爽やかなボトルが目印のクムソルシリーズは、乾燥によるくすみケアや肌のキメを整えたい方におすすめです。
韓国の伝統的な成分である「蔓人参(つるにんじん)*3」が配合されており、外的刺激による肌荒れをケアし、健やかな肌へと導きます。

蔓人参*3 イメージ

また、「ローヤルゼリー*4」で角質層に水分をたっぷり補給し、うるおい溢れるぷるぷる肌に。
さらに微細な粒子の「ゴールドパウダー*5」が角質層への浸透力を高めて、エイジングケア*6 まで。

ローヤルゼリー*4 イメージ

シリーズラインナップ・使用STEP

ミシャジャパン公式オンラインショップでお取り扱いしているチョゴンジン各シリーズは、それぞれ下記のラインナップで展開しています。
基本は下記の番号順のステップでご使用いただき、週に1~2回スペシャルケアとしてシートマスクをお使いいただくのがおすすめです。

<使用STEP>
1.導入美容液
2.化粧水
3.美容液
4.乳液
5.クリーム
6.アイクリーム
スペシャルケア:シートマスク

お客様レビュー

ソセンシリーズ

美容液(すぎちゃん様)
総合評価
( 5 )
メリット
  • しっとりしていて、翌日の肌がもっちり・つるっとしていた。くせになりそうです。在庫がなくなったら、また購入します。
乳液(ぴよ様)
総合評価
( 5 )
メリット
  • なめらかな使い心地で、伸びも良いです。変な皮膜感とか全くないです。素晴らしい!
クリーム(Lillie様)
総合評価
( 5 )
メリット
  • クリームの質感が気に入りました。伸ばしやすいです。ベタつかずでも軽過ぎず、今のような冬の乾燥している時にぴったりです。

クムソルシリーズ

導入美容液(はちどり様)
総合評価
( 5 )
メリット
  • 洗顔のあとこちらの導入美容液は、必ず使います。肌*に浸透する感じがします。 *角質層まで
化粧水(良い!様)
総合評価
( 5 )
メリット
  • しっとりしてるけどベタつかないから年中使えます!値段もお手頃。
アイクリーム(クッピ様)
総合評価
( 5 )
メリット
  • 安定のチョゴンジンシリーズです。夜のお手入れに使用。眉間、目尻、目元、ほうれい線、おでことシワが気になり始めたところに使用。私は特におでこ、目尻、ほうれい線が翌朝ふっくらしました。

※全て個人の感想です。効果には個人差があります。

年齢肌におすすめ!チョゴンジンでハリツヤ弾力肌を手に入れよう

チョゴンジンのスキンケア2シリーズについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
ブランド独立からまだ1年という短い期間ですが、独立前からご愛顧いただいているお客様はもちろん、新規のお客様もリピーターになってくださる方が多い隠れた人気ブランドです。
チョゴンジン 1周年記念 全品20%OFF&シートマスクプレゼントキャンペーンは、ミシャジャパン公式オンラインショップにて9月15日(金)9:59まで開催中!
年齢肌が気になってきたら、あなたもチョゴンジンでエイジングケア*6を始めてみませんか?

⇒チョゴンジンの商品詳細はこちらから

*1 保湿成分:オタネニンジン根エキス
*2 保湿成分:水溶性コラーゲン
*3 保湿成分:ツルニンジン根エキス
*4 保湿成分:ローヤルゼリーエキス
*5 保湿成分
*6 年齢に応じた肌の潤いケア

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次