40代から!美しく齢を重ねるうるおいエイジングケア*1「チョゴンジン ソセン」人気3アイテム体験レポート【PR】

「美しく歳を重ねたい!」「最近肌の調子が悪い?」
と感じている人いませんか?
40代に入った筆者も「これがお肌の曲がり角?」と思うことが増えてきました。

リアルな口コミを見てから商品を選びたいし、まず年齢肌には何がいいのかって意外とわからないですよね。

年齢肌の悩みを抱えた筆者が今回使うのは、韓方素材である「紅参*2」と「発酵コラーゲン*3」配合の「チョゴンジン ソセンシリーズ」。
その中でも人気の3アイテムである「化粧水」「美容液」「クリーム」でうるおいエイジングケア*1 を試してみました。

40代〜50代の人からのリピート率が高い「チョゴンジン ソセンシリーズ」を実際使ってみた筆者の率直な感想と一緒に、くわしく解説します。

目次

歳を重ねていく肌に必要な「うるおいエイジングケア*1」

筆者の肌はもともと混合肌ですが、40代になり乾燥性敏感肌に傾きつつあります。
年齢を重ねるごとに肌のお悩みは変化しますよね。筆者は最近、肌の乾燥とハリが気になり始めました。
今回紹介する「チョゴンジン ソセンシリーズ」はチョゴンジン独自のスキンケア効果で、くすみ*4 や肌荒れ*4 、ツヤ・ハリ不足、などエイジング肌のお悩みにスポットをあて、アプローチしてくれます。(パッチテスト済み*5)
「チョゴンジン ソセンシリーズ」の特徴は、以下の2つの成分の配合です。

● 韓方コア成分「紅参*2」
● 肌の弾力感をケアする「発酵コラーゲン*3」

この2つの成分「紅参*2」「発酵コラーゲン*3」がどのように年齢肌にアプローチするのでしょうか。

韓方コア成分「紅参*2」

チョゴンジン独自の発酵技術で、角質層への浸透力を高めた「紅参*2」を配合し、年齢肌に潤いとツヤ・ハリ感を与えます。

肌の弾力感をケアする「発酵コラーゲン*3」

28〜30度の温度で、100時間以上酵母発酵させた「発酵コラーゲン*3」の高い浸透力*6 で、ぷるぷるでハリ感のある肌に導きます。

パッケージは、「チョゴンジン ソセン」で使われている韓方素材である「紅参*2」のような、深いオレンジと真鍮のような品のあるゴールドで、高級感あるデザインです。

「チョゴンジン ソセン」の香りは、シリーズを通して、ほんのり紅参*2 の香りで癒やされます。

「チョゴンジン ソセン」化粧水でうるおいあふれる肌へ

洗顔後すぐにつける化粧水。「チョゴンジン ソセン」の化粧水は、乾燥しがちなエイジング肌にうるおいを与えます。
乱れやすい油分と水分のバランスを整えて、ハリと弾力感のある肌に導いてくれます。

手のひらにのせると、ほんのりオレンジ色で少しとろみのあるテクスチャー。
肌にのせるとなめらかに伸びて、肌のキメを整えながら、しっかりうるおいを角質層まで浸透させてくれます。
敏感肌の筆者の肌でも、気軽に使用することができました。(パッチテスト済み*5)

「チョゴンジン ソセン」の美容液をプラスしてツヤ・ハリのある肌に

化粧水の次に使用する美容液。濃縮された韓方成分「紅参*2」と「発酵コラーゲン*3」で弾力感を与えてくれます。
プッシュ式で美容液を適量出しやすかったです。日常使いするものなので、使いやすいのはうれしいポイント。

美容液は、化粧水よりもさらにとろみのあるテクスチャーで肌への密着力を高め、韓方美容成分をしっかり角質層まで届けます。
肌になじませると、肌をコーティングするように密着しているのを実感できます。

「チョゴンジン ソセン」クリームでしっとりふっくら肌*7 を実感

「チョゴンジン ソセンシリーズ」最後はクリーム。スパチュラがついているので適量を取りやすくなっています。
高保湿クリームが、乾燥からエイジング肌を守ってくれます。
健やかでしっとりふっくら肌*7 を目指すための、大事なスキンケア最終ステップですね。

クリームはやわらかくコクのあるテクスチャーで、肌にしっかりのりました。伸ばすとスーッと肌になじんで、肌をふっくら*7 させてくれます。
しっとりしてベタつかず、心地よい使用感です。

今まで使った化粧水や美容液の濃縮された韓方成分「紅参*2」と「発酵コラーゲン*3」をクリームでも重ねることにより、肌にうるおいを与えます。

美しく齢を重ねるためのうるおいエイジングケア*1 始めませんか

今回、「チョゴンジン ソセンシリーズ」の中の人気3アイテムを使ってみました。
朝の化粧ノリがよく、メイクをしている時間も鏡を見るのが楽しみになりました。
「40代、50代の年齢を重ねた悩みのあるお肌にプレミアムなスキンケアを。」と考えている人にぴったりのシリーズです。

韓方素材である「紅参*2」と「発酵コラーゲン*3」配合の「チョゴンジン ソセンシリーズ」で“美しく齢を重ねるためのうるおいエイジングケア*1”を一緒に始めませんか?

ミシャジャパンの公式オンラインショップでは、アイテムの使い方の詳しい解説やユーザーの率直な口コミも見ることができます。
あなたのスキンケアの参考になりますよ。

気になる人はチェックしてみて

➡︎チョゴンジン ソセンシリーズはこちらから

*1 年齢に応じた肌の潤いケア
*2 保湿成分:オタネニンジン根エキス
*3 保湿成分:水溶性コラーゲン
*4 乾燥による
*5 すべての方に皮膚刺激が起こらないということではありません
*6 角質層まで
*7 潤いを与えることによる

※本記事は株式会社ミシャジャパンの商品提供により執筆しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次