贅沢シートマスクでもちもち肌に!乾燥肌にもおすすめのチョゴンジン ソセン シートマスクを徹底口コミレビュー!【PR】

チョゴンジン ソセン シートマスクは「贅沢なシートマスク」とチョゴンジン ソセン シリーズの中でも人気の高いアイテムです。

今回はチョゴンジン ソセン シートマスクが気になっている方に向けて、パッケージの中身や美容液のテクスチャー、シートマスクの使用感などについて徹底解説します。

実際に開封してみないと分からないポイントをレビューしているので、チョゴンジン ソセン シートマスクについて詳しく知りたい人は、ぜひ最後までチェックしてください。

目次

チョゴンジン ソセン シートマスクの魅力とは

チョゴンジン ソセン シートマスクには、韓方素材と相性の良い美容成分がたっぷり配合されています。

チョゴンジン独自の発酵技術で角質層への浸透力を高めた紅参(ホンサム)*1、乾燥した肌にうるおいを与えるタチジャコウソウエキス、100時間以上酵母発酵させた 発酵コラーゲン*2、保湿成分としてナイアシンアミドヒアルロン酸などが含まれています。
それぞれの成分がハリと弾力のある肌へと導いてくれるのです。

ライン使いできる「チョゴンジン ソセンシリーズ」はチョゴンジン独自処方のスキンケア効果で、ツヤやハリ不足などのエイジングによる肌悩みに集中的にアプローチしてくれます。
赤いグラデーションで高級感のあるパッケージは気分も高まります。

*1 保湿成分:オタネニンジン根エキス
*2 保湿成分:水溶性コラーゲン

チョゴンジン ソセン シートマスクを徹底解説

私は乾燥肌なので、シートマスクを使用する際は肌への保湿感を重視します。
チョゴンジン ソセン シートマスクは、肌にどれくらいのうるおいを与えてくれるのかが気になるポイントです。
シートマスクを使用した前後の写真も載せているので、ぜひ参考にしてください。

美容液がたっぷり贅沢シート

なんとチョゴンジン ソセン シートマスクには、韓方美容液が40mlも含まれています
なめらかで、とろみがあるテクスチャーの美容液です。
まだ開封しただけですが「このシートマスク贅沢すぎでは…」と思ってしまうほどです。
ほんのりと韓方の香りがします。

シートマスクは広げていない状態ですが、想像していたよりもだいぶ厚みがありそうです!
しっかりとした質感のシルクシートからは、軽くつまんだだけで韓方美容液がじゅわっと溢れてきました

ひとまず手のひらに乗せてみましたが、こんなにずっしりと重みのあるシートマスクは初めてです。
写真でも分かる通り、韓方美容液がかなりひたひたに満たされているので使用後の期待も高まります!

腕に乗せてみると厚さが分かりやすいですね。
厚みを感じるシートマスクですが、布のように柔らかいです。
韓方美容液をたっぷりと含んでいるので、この間もポタポタと滴るほどでした。
開封してシートマスクを取り出したら、素早く顔に付けることをおすすめします!

理想のもちもち肌が完成

分厚いシートですが、韓方美容液が溢れるほど含まれているからか肌にピタッと密着しやすかったです。
シートマスクは若干大きいような気がしましたが、その分しっかり顔を包み込んでくれますし、顔に合わせて折り目を作って装着すれば特に問題ありません。

20分ほど放置してからシートマスクを外しました。
使用前の写真と比較すると、しっかりと肌にうるおいを与えてくれたのが分かります。
ベタつきなどは全く感じることなく、もっちりとした仕上がりです。

また、シートマスクのうるおい効果により、肌にハリと弾力も感じられました
翌朝もカサつきなどは感じず、しっとりとしていました。
思わず何度も触れたくなってしまうほどのうるおい感です。

軽くてスッキリというよりは重めにしっとりという使用感なので、時間をかけてケアをしたい時におすすめです。

使い心地のリアルな口コミ

今回は乾燥した肌に少しでもうるおいを与えたかったので、1週間に1〜2枚のペースで合計5枚使用しました。
分厚いシートだから使いづらいということは無く、むしろ肌に吸い付くように密着した印象です。美容液もたっぷり贅沢に使えました。

もちろん普段の日常ケアとしても使用できますが、贅沢シートマスクだからこそ特別な日や自分へのご褒美としてのスペシャルケアもおすすめです。
いつでも使用できるように、常にストックしておいても良いでしょう。

チョゴンジン ソセン シートマスクをおすすめする理由

写真はチョゴンジン ソセン シートマスクを使用する前と、5枚目を使用した直後の写真です。
保湿効果や使用後の満足感を得られたので、このまま使用し続けたいと思いました
韓方美容液を惜しみなく使えるのもとても魅力的です。

このシートマスクはチョゴンジン ソセンシリーズの中でも、リーズナブルで普段のスキンケアにも取り入れやすいです。
乾燥肌にうるおいとハリを与えたいエイジングケアにアプローチしていきたい、という方にぜひ使っていただきたいです!

まずは気軽にできるシートマスクから、エイジングケアを始めてみてはいかがでしょうか。

●本記事は株式会社ミシャジャパンの商品提供により執筆しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次