30代におすすめのミシャジャパン人気スキンケアランキング10選【PR】

30代になると、これまで見られなかった肌悩みが増えてきます。
イキイキとした肌を維持するためにも、スキンケアの見直しが大切です。

今回は、30代の方におすすめの、ミシャジャパンの人気スキンケアランキングをユーザーからの口コミ・レビューとあわせてご紹介。
自分の肌悩みに合うスキンケアを探している方は、ぜひチェックしてみてください。

目次

30代からのスキンケアで見直したいポイントとは?

30代になると、皮脂と水分のバランスが変わり、肌の調子が悪くなってしまうこともあります。
多く見られるのが、以下の3つです。

●肌のくすみ*
●目元・フェイスラインの乾燥
●肌のハリ感・ツヤ感

肌のくすみ*やハリ感・ツヤ感が気になるなら、ビタミンC誘導体やナイアシンアミドが含まれたものをチェック。
乾燥が気になる方は、高保湿成分が含まれたスキンケアを選んでみてください。

ミシャジャパンの30代人気スキンケアランキング10選

ミシャ ビタシープラス 化粧水【日本処方】 [200ml]

透明感*1のある素肌に導く化粧水。ビタミンC*2とα-アルブチン*3が配合されており、肌に透明感をプラスします。
保湿力があり、毛穴悩み*4にもアプローチ。保湿成分としてセラミドNP・ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、整肌成分としてナイアシンアミドが含まれています。

肌への浸透*5力を高めるリポソーム構造のカプセルが、有用成分を効果的に届けます。
さらっとした軽いテクスチャーで、季節問わず使いやすいのも魅力。
また、パッチテスト済み*6でマイルドな処方です。

香りも潤いも過去最高(ほたて様・30代)
総合評価
( 5 )
メリット
  • 柑橘系の香りが大好きなのと、化粧水も美容液もしっかり潤いをチャージしてくれる感じがして過去最高に好きな化粧品に出会えました!これから毎日使い続けて、吹き出物もシミも気にならない肌にしていきたいと思います!旦那も気に入って一緒に使い始めました(笑)
保湿力も高く潤います(lani630様・30代)
総合評価
( 5 )
メリット
  • ビタミンCの化粧水はさっぱりしたものも多いですが、こちらはとてもしっとりしていて保湿力が高くてコスパもよくお気に入りで何本もリピートしています。

ミシャ ビタシープラス 美容液【日本処方】 [30ml]

毛穴の目立たない*4ハリ肌に導く美容液。整肌成分のビタミンC*2と保湿成分の加水分解コラーゲンを配合しており、きゅっと引き締まった肌に。
とろみのあるテクスチャーで、なめらかに肌になじみます。

低刺激*6で使いやすいのも魅力。肌への浸透力*5を高めるリポソーム構造のカプセルを採用しており、有用成分を効果的に肌に届けます*5
また、アルコール・パラベン・香料・着色料・ミネラルオイルを配合していません。

潤うのにさっぱり(かな様・30代)
総合評価
( 5 )
メリット
  • 美容液としての存在感はすごくあるのに、塗った後はすごく軽くてとても好きなテクスチャーです!ビタミンCのおかげで透明感*も増した気がします!(*保湿による肌印象)
リピしてます(あきの様・30代)
総合評価
( 5 )
メリット
  • このラインのスキンケアを使ってから鼻の気になる開き毛穴*が改善されてきていてビックリです!これからも重宝します!!(*乾燥による)

ミシャ ビタシープラス フレッシュプレス美容液 [15g]

早く、深く、肌に届ける*5生ビタミンCパウダー*7とリポソーム型ビタミンC*8を配合した美容液。
乾燥でくすみがちな肌にもアプローチして、透明感*1のある肌に導く美容液です。

鮮度を高くするために、2層容器を採用。自分で混ぜる作りたて処方です。
また、保湿成分のセラミドNP・アラントインも配合しています。

ビタミンC(ぴな様・30代)
総合評価
( 5 )
メリット
  • 開封後にパウダーと液が混ざるので新鮮で良い。毛穴*が引き締まって肌のキメが整う感じがあります。私は朝洗顔後導入液的な役割で使ってます。たまにピリッとしますが気になるほどでは無いので使いやすいです。リピしたいと思います。(*乾燥による)
新鮮!(るるこ様・30代)
総合評価
( 5 )
メリット
  • 朝晩1プッシュずつ使ってます。肌にすぐ馴染んでくれるのですごく使いやすいです。 他のビタミンC系の美容液だと刺激があったりしたんですがこちらは大丈夫でした*。 使ってすぐ肌がふっくらしてきました。これからも使い続けてみます!!(*すべての方に皮膚刺激が起こらないというわけではありません)

ミシャ ビタシープラス クリーム [30g]

気になる毛穴*4悩みにアプローチする、高濃度*9ビタミンC*2クリーム。
即効型ビタミンC誘導体*10を高濃度*9で配合しています。
量の調節をしやすい先細ノズルを採用しており、狙ったところへ使いやすいのが魅力です。

パラベン・香料・着色料・ミネラルオイルを配合していません。
整肌成分のビタミンC*2やナイアシンアミドを配合しており、乾燥くすみもケアします。
パッチテスト済み*6のマイルドな処方です。

集中美容(かな様・30代)
総合評価
( 5 )
メリット
  • くすみやシミが気になるところに集中的に塗っています。クリームなのに重くないのでどんどん重ね塗りしたくなります。顔のベタつくところに塗ってもべたつかないので、朝も保湿のために気軽に塗れるところが良いですね!♡♡
集中美容(ゆり様・30代)
総合評価
( 5 )
メリット
  • 狙ったところにピンポイントで使えるところが気に入ってます。

ミシャ ビタシープラス デイリーマスク【日本処方】[350ml/30枚]

毎日の毛穴*4ケアに使えるデイリーマスク。30枚入りの大容量パックで、毎日気軽に使えます。

親水性のビタミンC*11を角質層の脂質にもスッと浸透できるようにカプセル化しているのもポイント。

ピタッと密着するほど薄いながらも、たっぷりのエッセンスを吸収できるシートを採用しています。
裏蓋にピンセットを内蔵でき、最後まで衛生的に使えるのも魅力です。

ミシャ ビタシープラス デイリーマスク(おもち様・30代)
総合評価
( 5 )
メリット
  • 毎日お風呂上がりに使っています。毛穴*が目立たなくなってきたような気がします。たくさん入っているので毎日使いにぴったりです。(*乾燥による)
しっかり保湿(KAORI様・30代)
総合評価
( 5 )
メリット
  • しっかりシートに成分がついておりパックするとすっきりするけど、もちもちにもなる。夏は日焼けした肌に保湿されて毛穴*ケアもされますが冬でも乾燥した肌にしっかり保湿されます。(*乾燥による)

ミシャレボリューション/タイム ザ ファースト トリートメント エッセンス 5th [150ml]

ハリ感のある肌に導く美容液。極限発酵したビフィズス菌*13を含む10種類の発酵・培養成分が結合された「Extreme Biome」を高濃縮しており、プルプルの肌に導きます。

とろみのあるテクスチャーで、ベタ付かずにもっちりとした肌に仕上げられるのが魅力。
年齢肌が気になる方、肌にハリ感が欲しい方、乾燥肌が気になる方におすすめです。

初使用(むんっ様・30代)
総合評価
( 5 )
メリット
  • 発酵系の導入液は他社の物を長く使用してきましたが、ミシャさんの導入液も有名なので初めて使用してみました。テクスチャーはシャバシャバしていますが他社の発酵系導入液と比べて1番とろみがあります。この導入液そのものに肌を整える効果があると言うより、次に使うトナーやアンプルを肌表面に掴み留めておく効果が凄く高いです。なのでくすみ*がパッと無くなります。保湿力が上がるので冬の使用にとてもいいと感じました!(*乾燥による)
10年以上愛用しています(美希様・30代)
総合評価
( 5 )
メリット
  • 10年以上欠かさず毎朝晩愛用しています。これを使うのと使わないのとでは肌の渇きやその後に使用する化粧品の浸透*度が違います。なくなるのが怖いので必ずストックしています。最近は似たような商品が特に韓国の他のブランドさんからも出ていますが、こちらが一番クセもなくてわたしの肌には合っています。これからも使い続けたい一品です。(*角質層まで)

ミシャレボリューション/ナイト サイエンス エッセンス シートマスク [30ml / 1枚]

ツヤのある肌に整えるシートマスク。Extreme Biomeがたっぷりと含まれたシートマスクで、肌をじっくりと保湿します。
肌のハリ集中ケアをしたい方におすすめのシートマスクです。

シートは、やわらかく液含みのよい3層構造。しなやかに肌に密着して、うるおいを肌のすみずみまで届けます*5
あごまわりを引き上げながら肌にフィットするパワーリフティング形状です。

潤いに満足です(マユ様・50代)
総合評価
( 5 )
メリット
  • このシートマスクも香料無しで気に入ってます。美容液たっぷりのシートマスク。ナイトケアに導入美容液とシートマスクで翌朝までしっとり感ある潤い肌キープで個人的に大満足のシートマスクです。
とてもしっとり!(Kamoyan様・50代)
総合評価
( 5 )
メリット
  • ノベルティでもらって使ったらとても良かったので買いました!

チョゴンジン クムソル 化粧水 [150ml]

ゴールドの力で肌にツヤをあたえる化粧水。細かなゴールドパウダーが配合されており、肌への浸透力5を整えてエイジングケア*14効果を引き出します。
蔓人参*15とローヤルゼリー*16が肌のキメを整えて、健康的な肌に導く化粧水です。

乱れた肌のキメや、乾燥によるくすみが気になる方にぴったり。
化粧水以外にも導入美容液・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・シートマスクが展開されているので、あわせて使うのもおすすめです。

もちっと肌(ゆり様・30代)
総合評価
( 5 )
メリット
  • とろみのあるテクスチャーですがべたつかず使いやすいです。
韓方(mapcoon様・40代)
総合評価
( 5 )
メリット
  • 濃厚濃密なトロっとした化粧水です。韓方の体にいい匂いがします。乾燥肌ですが使用したあとは、もっちり感たまらないです!

ミシャ エアリーシートマスク(PG)[1枚入り/19g] ampoule type

ザクロの恵みを感じられるプチプラシートマスク。保湿成分のザクロエキスが含まれており、ぷるんとハリのある肌に導きます。
コールドブリュー抽出をしており、成分を肌のすみずみまで届ける*5シートマスクです。

薄いシートを採用しており、肌にピタッと密着します。自然由来の素材でできており、肌にも環境にもやさしいのが魅力。
かわいらしいパッケージデザインなので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

まとめ

30代になると肌の状態が変わってきます。
ミシャジャパンには、さまざまなスキンケア製品がそろっていますので、今回ご紹介した情報を参考に、自分にぴったりのスキンケアを見つけてみてください。

* 乾燥による
*1 保湿による肌印象
*2 整肌成分:3ーOーエチルアスコルビン酸、アスコルビルグルコシド 製品の抗酸化剤:アスコルビン酸(化粧水、美容液、フレッシュプレス美容液)/整肌成分:3ーOーエチルアスコルビン酸、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、アスコルビルグルコシド 製品の抗酸化剤:アスコルビン酸(クリーム)/製品の抗酸化剤:アスコルビン酸(デイリーマスク) ※ミシャ ビタシープラス デイリーマスクはナノカプセル構造を採用
*3 整肌成分
*4 肌を保湿することで毛穴が目立たなくなる
*5 角質層まで
*6 すべての方に皮膚刺激が起こらないというわけではありません
*7 パウダーのまま充填したアスコルビン酸(製品の抗酸化剤)
*8 整肌成分:3-O-エチルアスコルビン酸、アスコルビルグルコシド
*9 弊社製品内において
*10 整肌成分:3-O-エチルアスコルビン酸
*11 製品の抗酸化剤:アスコルビン酸
*12 精製水+プロパンジオール+2-ヘキサンジオール+ナイアシンアミド+酵母発酵エキス
*13 保湿成分:ビフィズス菌培養溶解質
*14 年齢に応じた肌の潤いケア
*15 保湿成分:ツルニンジン根エキス
*16 保湿成分:ローヤルゼリーエキス

●本記事に掲載されているレビューはミシャジャパン公式オンラインショップより引用しています。すべて個人の感想であり、効果には個人差があります。
●本記事は株式会社ミシャジャパンのPRとして執筆しています。

Follow me

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次