【ロッテ限定コラボ】アピュー ジューシーパン UVスティック スイカバー/メロンバーが新登場!使い方や口コミは?

こんにちは、アピュー PRスタッフです。

3/29(金)10:00にアピューから待望の新商品「アピュー ジューシーパン UVスティック スイカバー/メロンバー」が発売となりました!

キュートなパッケージとジューシーな香り、機能性も◎で、昨年も大人気だったUVスティックが、ロッテの人気アイスバー「スイカバー」と「メロンバー」と限定コラボ。
本記事では、UVスティックの使い方や口コミ・レビューとあわせて、その魅力を余すことなくお伝えします。

来たる夏に向けて日焼け止めの購入を検討中の方や、トレンドのUVケアグッズが気になる方は、ぜひ最後までご覧ください♪

目次

アピュージューシーパンUVスティック スイカバー/メロンバーとは?

アピュー ジューシーパン UVスティックは、手を汚さずに塗れるスティックタイプの日やけ止めです。
真夏にも使えるSPF50+/PA++++で、日やけによるシミ・そばかすを防いでくれます。
本コラボ商品は、幅広い世代から親しまれるスイカバー/メロンバーの夏を感じさせるほんのり甘い香り付き。
面倒な日やけ対策も毎日楽しくなるアイスキャンディUVスティックです。

アピュージューシーパンUVスティックの魅力ポイント

1. 手を汚さないスティック型

スティックタイプだから、手を汚さず直塗り可能で高密着。
忙しい朝の身支度時間にもサッと使える時短アイテムです。

2. 持ち運びやすいコンパクトサイズ

ポケットに収まるコンパクトサイズ。
かさばらないので持ち運びにも便利で、外出先でも簡単に塗り直しが可能。
メイク下地としてはもちろん、メイクの上からもお使いいただけます。

3. 汗・水に強い&白浮きしないオイルINタイプ

高い撥水効果を兼ね備えており、汗や水に強く落ちにくいのが特長。
クリアタイプなので白浮きの心配もなし!
オイルINでしっとり潤い感のある塗り心地です。

4. ナイアシンアミド*配合、UVケアしながらスキンケア効果も

人気の美容保湿成分、ナイアシンアミドを配合。
UVケアしながら明るくハリのある美肌へと導きます。

*美容保湿成分

アピュージューシーパンUVスティックの使い方や塗り心地は?

ここからはUVスティックを実際に使ってみた様子をお届けします。

箱から取り出してみたスティックは、手の平に収まるくらいのコンパクトさ。
軽くて小さいので、カバンに入れて携帯するのも負担にならないサイズ感です。

外蓋と中蓋を開けると、ほんのりとジューシーなスイカバーの香りがしました♪

写真のようにスティックを5㎜ほど繰り出してから、肌に直接フィットさせて塗ります。
繰り出し過ぎると、スティックが折れたり元に戻せなくなる場合がありますので注意しましょう。

ムラにならないように十分な量を塗り伸ばすのがポイント、きしみ感もなく滑らかでスルスルとした塗り心地でした。
使用後は繰り出した分を元に戻してから、中蓋と外蓋を閉めます。

手の甲に塗った写真がこちら。

少しツヤ感が出て、しっとりとしたテクスチャーでした。
夏は室内だと冷房が効いていて、意外とお肌が乾燥しがちな季節。
アピューのUVスティックは、野外での日やけを防ぐだけでなく、室内の乾燥からもお肌を守ってくれる機能的なアイテムです♪

アピュージューシーパンUVスティックの口コミ・レビューをご紹介

100点!(あいあい様)
総合評価
( 5 )
メリット
  • 見た目、香り、使い心地、使いやすさ、全て良いです!まず、パッケージ。天才的なデザインだと思います。オシャレなのに気軽に使えて、手のひらがベタベタにならない。白くならない。最高です!そして香りの良さ。本当にジューシーな香り。クリアな見た目も大好きです。
この形は最高です(kokokokoneko様)
総合評価
( 5 )
メリット
  • 手につかないので簡単にいつでも使えて本当に便利だと思います。香りもすごく良くてリピ確定です。娘用に購入しました。
スルスル伸びます!(にゃこ様)
総合評価
( 5 )
メリット
  • 手の甲や首筋などにサッと塗ることが出来て便利です。何より持っていて可愛い!
ミニサイズで持ち運びしやすい(ハーたん様)
総合評価
( 5 )
メリット
  • 手につかず、スーッと濡れるのがポイントです!細かいところまで塗れるので、この夏活躍を期待しています!

アピュージューシーパンUVスティック スイカバー/メロンバーはミシャジャパン公式オンラインショップで販売中!

春夏シーズン、特に1年で一番紫外線が多い夏は、しっかりと日やけ対策を行う必要があります。
この夏は、スイカバーメロンバーの香り付きUVスティックで、毎日楽しくUV対策をしてみませんか?
ミシャジャパン公式オンラインショップなら、お得なメール便送料無料でお届け!
詳細は下記よりチェックしてみてくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次