使い方や口コミは?アピュー ジューシーパン リッププランパーの魅力を再発見!

こんにちは、アピュー PRスタッフです。

可愛いグラデカラーで、マイルドな使用感ながらもぷっくりとした唇に見せてくれる「アピュー ジューシーパン リッププランパー」。
昨年秋の発売後、Z世代を中心にSNSで瞬く間に話題を集め、たくさんの方にご好評をいただいているアイテムです。

今回は、そんなアピューのリッププランパーの魅力やおすすめの使い方について、改めてお伝えします!
実際に商品を使用した方の口コミ・レビューや、「アピュー ジューシーパン ティント」とのあわせ使いもご紹介♪

ぷるぷるリップになりたい方や、プランパーの購入を検討している方は、ぜひ最後までご覧ください。

目次

アピュー ジューシーパン リッププランパーとは?

アピュージューシーパンリッププランパーは、唇に塗るとスーッと心地良い清涼感と刺激感*1を与えながら、縦ジワレス*2なピュアLIPに仕上げる水蜜プランパーです。
プランプ効果*2で、唇がぷっくりボリュームアップ!11種のボタニカル成分配合で、メイク中もしっかりうるおいをキープ。膜厚なグロスでコーティングしながら、乾燥などの外的刺激から唇を守ります。
カラー展開は全3色。ほんのりと色づくカラーコントロール機能つきで、なりたい唇のイメージにあわせてお好みで選べます。

#1 Blossom syrup

人気No.1ピンクカラー。唇に赤みを補い、血色感を演出*2します。

#2 Breeze syrup

クリアな発色のグリーンカラー。唇の赤みをやわらげ、透明感*2をプラス。

#3 Storm syrup

ラメ入りのパープルは、唇にさりげなく華やかさと色気をプラス。

アピュー ジューシーパン リッププランパーの使い方

付属のシリコンチップに適量をとり、唇になじませるように直接塗ります。
使用後はティッシュや除菌ペーパーなどでチップを拭いてから容器に戻して蓋をしっかりと閉めましょう。
口紅やティントの下地として使うと、唇がうるおってメイクのりと発色がUP!
単品でリップグロスとしてもお使いいただけます。

アピュー ジューシーパン リッププランパーの口コミ・レビュー

ここからは、プランパーを実際に使った方のお声をご紹介します。
使用感が気になる方や購入を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

#1 Blossom syrupの口コミ・レビュー

しっとりツヤツヤ(桜姫様)
総合評価
( 5 )
メリット
  • 初のリッププランパーで、スースー感が丁度よくマスクの中でも心地よく、ツヤツヤでぷっくりする使用感も気に入りました。
リピ商品です♡(いちご様)
総合評価
( 5 )
メリット
  • かなり使い心地が良く、気に入りました。プレゼントされても喜ばれる商品です♡姉にプレゼントします♡
ケースがかわいい!(あつこちゃん様)
総合評価
( 5 )
メリット
  • ティントの下地をさがしていたので購入しました。とにかく透明の蓋のケースがかわいい!それと、きつすぎないスーッとした感じが好きです。リピートしたいです。

#2 Breeze syrupの口コミ・レビュー

めちゃいいですよ(さぁ様)
総合評価
( 5 )
メリット
  • 少しメンソール感はありますが、潤いも続くしオススメです。

#3 Storm syrupの口コミ・レビュー

スースー系プランパー(まみむ様)
総合評価
( 5 )
メリット
  • 見た目がとにかく可愛くてテンションが上がります!プランパーとしては痛い系よりは強メントール系です。確かに痛いと感じることもあるのですが、カプサイシン系ではないので、ビリビリ系が苦手な方におすすめです。パープルはラメも入っていて可愛いのと、スパチュラがフワフワしてないツルッとした物なので清潔に使いやすくて良かったです!
最高(momonga様)
総合評価
( 5 )
メリット
  • ダヒョンちゃんがアンバサダーなので買いました!使ってみたら程よいラメの感じも可愛いし、グロスとしても、単体で使うことも出来るのがとても良くてお気に入りです!ヒリヒリとかではなく、スースーするなぁって感じで、夏に使うと凄くいいかもしれないです。ラメも派手すぎず、光の加減でキラキラする感じでとてもお気に入りです♡保湿されてる感じもするし、ベタベタするのが気になるなぁって人は少しだけティッシュで軽くポンポンってするといい感じになります!

ティントとのあわせ使いもOK!グロスとしての使用例

単品使用でも可愛いアピューのリッププランパーですが、ジューシーパンティントとのあわせ使いをすると様々なカラーバリエーションを楽しめます。

●使用色
・アピュー ジューシーパン ティント BE01 #FIG
・アピュー ジューシーパン リッププランパー #1 Blossom syrup

●使用色
・アピュー ジューシーパン ティント BE02 #PEACH LETTER
・アピュー ジューシーパン リッププランパー #2 Breeze syrup

●使用色
・アピュー ジューシーパン ティント CR07 #ORANGE POEM
・アピュー ジューシーパン リッププランパー #3 Storm syrup

アピュー ジューシーパン リッププランパーはミシャジャパン公式オンラインショップで販売中!

本日から、ミシャジャパン公式オンラインショップでは、「アピュー ジューシーパン リッププランパー 限定 2本セット(税込3,300円)」をご購入いただくと、抽選で15名様に折田涼夏×中島結音の直筆サイン入りチェキが当たるスペシャルキャンペーンを開催中!
4月14日(日)までの期間限定となりますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

⇒スペシャルキャンペーン詳細はこちらから

*1 メントングリセリンアセタール(冷感)・8種のボタニカルオイル(光沢によるボリューム演出・保湿)
*2 メイクアップ効果による

Follow me

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次