ミシャから新登場!BP ビーポーレン 美容液クリームの使用感をレビュー【PR】

ミシャのビーポーレンシリーズから「美容液クリーム」が新登場しました。新商品ということもあり、使用感や既存の美容液との違いが気になる方も多いでしょう。
そこで今回は、新商品の「美容液クリーム」を筆者が実際に使ってみたレビューをご紹介します。

目次

ミシャのビーポーレンシリーズとは?

そもそもビーポーレンシリーズとはどんな特徴があるのでしょうか?
ビーポーレンとは、ミツバチが自分の唾液と花粉を混ぜて作った団子状の小さな粒のことです。
タンパク質、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれており、スーパーフードとしても知られています。

ビーポーレンの働きに着目したのが、ミシャのビーポーレンシリーズです。
ミシャの独自技術でスーパービーポーレン成分を角質層に届け、うるおいに満ちた肌に導きます。

ビーポーレン美容液クリームの特徴

ここからは新商品の「美容液クリーム」の特徴を紹介します。
使い方のポイントが知りたい方も要チェックです。

クリームタイプの美容液

ビーポーレン「美容液クリーム」は、美容液層とクリーム層の2層で出来ていることが特徴です。
ハチミツの恵みをたっぷり詰め込んだ美容液層と高保湿の肌バリアクリーム層で、うるおいが続くしっとり肌に整えます。
価格は3,300円(税込)。ミシャジャパンの公式通販で購入できます。

※保湿成分:花粉エキス、ローヤルゼリーエキス、プロポリスエキス

長時間うるおいをキープ

ビーポーレン「美容液クリーム」の魅力は、長時間うるおいがキープできること。
高い保湿効果があり、乾燥が気になる時期でもしっとり感をキープできます。
気候の変化でも揺るがないうるおいに満ちた肌に整えたい方におすすめです。

使い方のポイント

美容液はスキンケアのどのタイミングに取り入れるのがベストなのか気になる方も多いでしょう。
ビーポーレンの「美容液クリーム」は、化粧水・美容液・乳液を付けた後に使用するのがおすすめです。
スキンケアの最後のステップで取り入れます。
また、ミシャのビーポーレン「美容液」と併用すると、しっとり感がさらにアップします。

使用時には、キャップを閉じた状態で、手のひらに2~3回とんとんと打ち付けてください。
その後、チューブの裏側に記されている「PRESS HERE」を押すと、美容液層とクリーム層が同時に出て来ます。

ビーポーレン美容液クリームの体験レビュー

ここからは乾燥肌の筆者が実際にビーポーレンの「美容液クリーム」を使用したレビューを紹介します。
使用感・保湿効果・化粧ノリなどの項目別で紹介するので、購入前に口コミが知りたい方はぜひチェックしてみてください。

使用感

ビーポーレンの「美容液クリーム」を使ってみてまず驚いたのが、美容液層とクリーム層が別々の口から出て来ることです。
黄色の美容液層と白色のクリーム層が肌に乗せた時に混ざり合う面白い造りになっています。

使い慣れていない時はクリーム層だけが出てきてしまい戸惑いましたが、チューブの上から押し出すようにすると同時に出て来るようになりました。

テクスチャーはなめらかでみずみずしく、肌になじませると膜が張ったようにうるおいのバリアができます。
べたつきはほとんど感じられず、心地よく使用できました。

公式サイトでは香りは紹介されていませんでしたが、石鹸のような清潔感のある香りを感じられました。
香り自体は強くないため、他の化粧品と香りが混ざることはありません。

保湿効果

ビーポーレンの「美容液クリーム」は、高い保湿効果を感じられました。
乾燥肌の筆者は口周りなどが乾燥しやすいのですが、こちらの美容液クリームを使ったところ、カサカサとした手触りからしっとり滑らかに整いました。
乾燥や花粉などで肌が揺らぎやすい時期にはぴったりです。

使用後の化粧ノリ

「美容液クリーム」を使用した後の化粧ノリも検証してみました。
結論から伝えると、「美容液クリーム」はメイク前のスキンケアにも十分使用できます。
「美容液クリーム」を馴染ませた後にミシャのクッションファンデを使っても、もろもろが出てくることもなく、綺麗に仕上がりました。
普段より保湿された影響もあり、ファンデーションのノリもよくなったように思えます。

時間経過による変化

「美容液クリーム」はうるおいが長時間キープできることも魅力です。
初めて夜に使用した時には、朝までうるおいの膜がキープされていたことに驚きました。
こちらは塗布直後と半日後の比較です。時間が経っても乾燥が目立っていないのがお分かりいただけるでしょう。

朝に塗れば日中の乾燥を防げるため、乾燥肌には嬉しいアイテムです。

乾燥が気になる時はミシャ ビーポーレン美容液クリームを!

【美容液クリームはこんな人におすすめ】
乾燥の影響で肌不調を感じている
化粧水や乳液を塗ってもすぐにカサカサしてしまう
メイク前に使えるクリームを探している

ビーポーレンの「美容液クリーム」は、自然由来の成分を配合した高保湿タイプの美容液クリームです。
「普段のお手入れではうるおいが足りない」と感じた時は、スキンケアの最後のステップに取り入れてみてはいかがでしょうか?
乾燥肌の筆者も大満足の商品だったので、乾燥による肌不調を感じている方にはぜひとも試していただきたいアイテムです。

●本記事は、株式会社ミシャジャパンの商品提供により執筆しています。

Follow me

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次